忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/21 05:54 |
今揃ってない笛めも
■ネイティブホルン
ハンターズホルン改で放置 素材はあるけど金がない

■マジンノオカリナ
ナズチ剛角が足りない気がする マジナイオカリナは金用意できたらすぐ強化
あ まだウラナイオカリナのまま放置してます…

■コンガコンガ・ジャングルコンガ
前者はすぐできる 後者はババコンガ亜種素材が足りないはず
う G級ドドブラ素材もいるんかこれ ドドブランゴやだなあ 牙獣種やだなあ

■スフォルツァンド
ヘビィバグパイプ改で止まってる 攻撃力はあるけど属性ナシか… コンガ笛もだけど
グラビとバサル素材が必要なのね あ ナルガ延髄もいるんか

■ヴォルガノアルパ
まぁああああああたマボロシチョウいるんか!たんねーよ!ばか!
いや 金無いし火はヴォルカニックギグあるしラヴァアルパから作ってないけど

■ドスランバルーン改
鳥竜の皆さんの素材集めるのがめんどくさいです ギアノスバルーン改で止まってる
ランポスバルーン以降氷属性消えるのか…そっか…

■シャミセン【凶】
シャミセン【狼】から作ってない 毒笛はもうナズチ笛でいいんじゃね…
クックとレイアの隠し子イャンガルルガ教官の笛ですね

■ヒュプノクラリネット
フェザーホイッスルさえ作ってない 睡眠笛はヒプノ笛だけなんですね
ヒプノは武器も防具も作ってないし素材はあると思うの 金がないだけで

■女王笛ランゴスタ
モンスターの特濃とマボロシチョウが足りなくて作れない キレそう
やっぱり氷笛も必要だよねえ 作るしかないかしら 特濃集め死ぬほどめんどくさい

■ギザザミハルス
シェルカスタネットをウチナラシに強化したんで最初からもう一個作らないと
旋律は夜笛と同じなのね 使いやすいな

■轟鼓【大虎鐘】
ドラゴングさえ持ってない 最後にティガレックスと戦ったのはいつだったっけか
会心率下がるのがムカつくんです 見切り+3付けていけってか

■覇重笛クーネハウカム
大牙がいっこだけ足んない でも大牙8個になったら多分覇弓強化すると思う

それとミラ笛2種です 道のりは遠いです

最大強化済み手持ち笛:
崩笛イコカムルバス 夜笛【逢魔】 フロッグクラフト 龍木ノ古笛【神歌】
ウチナラシ ブルートフルート ルナーリコーダー ヴォルカニックギグ
そしてギター愛で作っちゃったガンズ=ロックG ヴォルカニックあるから使わないけど
こう書くと意外と少ないな まだまだ愛が足りないな
PR

2008/12/07 13:14 | Comments(0) | ( ^ω^)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギルカ埋めたいし | HOME | ひさしぶりに>>
忍者ブログ[PR]