忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:41 |
ひさしぶりに
モンハン戦記のほうもこまめに書いていこうと思うんです
村クエは制覇したし集会所もミラボレアス以外制覇したし
誰と何のクエやったとか笛がどうとかそういう話ばっかりになりますが…

本当はさっさと演習終わらせてミラボレアス出すべきなんですがね
何しろ今までのクエストは全て武器防具に回復アイテム頼りだったんでもう
装備固定+アイテム制限アリの訓練所がいやでいやで仕方ないのです
ホント嫌 ミラメノスアギカとミラアンセスアヴロス欲しいんですけどね

まーこが訓練所やって剣聖のピアス+増弾のピアス入手してミラボレアス出して
ミラ討伐ついてって素材とったからミラメノスはできたよ!
ミラアンセスは祖龍の翼膜かなんだかが足りないな

ドラゴンXシリーズ着たいけど無理 絶対無理
上位ミラでさえ涙目でおっぱらったのにG級ミラなんてぶっ殺される
しばらくは素材集めして最大強化してない笛をコンプしよう そうしよう
PR

2008/12/07 12:49 | Comments(0) | ( ^ω^)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今揃ってない笛めも | HOME | DAIGOと私>>
忍者ブログ[PR]