忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:56 |
モンハンバトン改
モンハンP2G始めて久しいので以前もやったモンハンバトン
改めてやってみる 結構変わったもんだなあ



【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPC・携帯を閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-------------------------------------------------
モンスターハンターバトン

【Q1】あなたのハンターネームは?
・doggy

サブは
・YUKIE 作っただけで放置

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
・2ndGでデビューして現在448時間25分でした

【Q3】ゲームでの性別は?
・乙女

【Q4】主な使用武器はなんですか?
種 類:笛807回 大剣126回 双剣26回で他はそれ以下
武器名:笛ならルナーリコーダーと古笛ばっか使ってる
大剣最近全然使ってないよ 使うなら封龍剣Gかな

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
肉+野菜=攻撃力増加【大】、体力増加【大】がメイン
素材ツアー時は酒+乳製品=体力増加【大】、スタミナ増加【大】 

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
・回復薬、回復薬グレート、砥石、こんがり肉、ペイントボール、千里眼の薬、
秘薬、いにしえの秘薬、ゲネポスの麻痺牙、トラップツール、力の護符、力の爪、
守りの護符、守りの爪、ホットドリンク、クーラードリンク、捕獲用麻酔玉、シビレ罠、
生命の粉塵…です 備えあれば憂い無し

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
・ドスファンゴです

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
・横に回りこんで叩くということを知らなくて真っ向からガチってた

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
・デスギアSは邪気眼エロカワイイ

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
・レザーライトのナベ兜

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1位…広域化
2位…捕獲の見極め
3位…回復アイテム強化

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
・千葉県ですが

【Q13】オンライン経験はありますか?
・リアル集会所もXLinkもあるよ モンハンの醍醐味ですね

【Q14】今の装備を教えてください。
武 器:ルナーリコーダー
 頭 :カイザーXクラウン
 胴 :カイザーXメイル
 腕 :カイザーXアーム
 腰 :カイザーXフォールド
 足 :カイザーXグリーヴ
 珠 :持続珠をいっこだけ
スキル:見切り+3 炎鱗の護り
攻撃力:1378
防御力:621 (共に爪・護符所持)

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
・先輩ハンターに助けられて一応9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
・初心者演習と武器演習だけなら…

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前:ダイゴ
レベル:20
なつき:MAX
毛並み:レモン
性 格:武器一筋
系 統:打撃
傾 向:武器のみ
攻撃力:120
防御力:380
スキル:属性攻撃【麻痺】・状態異常攻撃強化術・シビレ罠の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
・マジでぇシビレ罠の術とか超リスペクトっすよ

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
・生命の粉塵が大好きです

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
・双眼鏡…

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…リオレイア
2位…シェンガオレン
3位…ラオシャンロン
4位…ダイミョウザザミ
5位…オオナズチ    順番は知らないけど

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…ガノトトス
2位…ティガレックス
3位…ラージャン
4位…ドドブランゴ
5位…キリン   順不同

【Q23】物欲センサーに一言
・私の引きの悪さは以上

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
・よろず焼きなら^^^^^^^;;;;;;;;

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>森丘好きなんだけどドラゴン夫婦が怖くていけない 火山も好き
<嫌い>視界悪すぎてクック先生が見づらい密林

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>見晴らしのいいとこ ゲームの中なのに開放感でいっぱい
<嫌い>生い茂ってる木ってなんなの?

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
・ギアノスのモモって旨そう

【Q28】今欲しい素材は?
・前の記事に書いた笛の素材達

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>ミラアンセス…
<防具>教官装備作りたいなあ

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
・片手剣へったくそだよ 何もないところで振り回すよ
ヘビィボウガンもどうやら私には無理らしい

【Q31】その理由は?
・ヘビィはね G級装備で挑んだのに下位ギザミ×2に殺されたよ

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
・リオレイア亜種かぁわいいいいいいいいいい

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
・雪山草摘みでティガ出てくるとかなんなの?バカなの?

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…リオレイア亜種
2位…ナナ・テスカトリ
3位…リオレウス亜種
4位…ミラボレアス白
5位…ゲリョス

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
・ピンクドラゴンちょうかわゆい 大好きだ 怖いけど

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
・頷く

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>乙女系ゲリョス
<紹介文>覇王剣クーネエムカムの語呂の良さは異常

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
・どうしよう 演習行こうかな…

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
・回復中にチクッとやってくるランゴスタはさっさと死ぬべき

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
・ハンターの皆さんはやってください

PR

2008/12/07 16:12 | Comments(0) | ( ^ω^)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わっほー | HOME | ギルカ埋めたいし>>
忍者ブログ[PR]